いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋福 浦西店

fukunama

学童野球連盟の慰労会で浦添まで

ハイ、大人数での呑みなんでわくわくやっさ~

ちょっとだけ遅れたけど、もうみんなテンション上がってる~

tinjyao

何か注文しようかと思ったけど、

どんどんくるので、なりゆきで・・・

ebitiri

食べ呑み放題だしね

野球関係の集まりなので、

学童野球のみじゃなく、中学、高校野球、沖電野球部の関係者もいるので、

いろいろ聞けて楽しく、勉強になるね

酒もどんどんススム

息子さんで、今春高校野球選抜出場果たしいて、今後の進路の話もあるそうで、

大学、社会人、そしてプロまであるとか、

すごい!

頑張って結果だすと報われるんだね。

身近にそういう人がいれば、学童野球の子供たちも「頑張れば出来るんだ」と

自信、目標になるので、ぜひ夢つかんでほしいな

minna

しにいいあんべ~したあと、

流れで屋富祖にひーじゃー喰いに

べろべろだけど、いい酒だったのでちょっとぶらぶら

yafuso

腹がへったのでキンタコライス持ち帰って

喰ったさ~

・・・マジそろそろ、呑んだ後の喰い方改めんと・・・


何で「福」逆さまなんかな

浦添市浦西5-51-1 パブリックゴルフうらそえ内
http://www.okinawakuukan.com/shop/fukuurasoe/