いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

山原炉船

tukemenn

豚出し汁濃厚つけ麺 750円

濃厚でドロッした汁は麺にすごくからみます。 油多めかな

ゴマがいいアクセントになってる

siru

麺は胚芽が入ってます。 太くて食べごたえがあるね

menn

濃いつけ麺ですが、キャベツ、高菜あるのでいい箸休めになるし、

揚げ玉?で食感を変えられるのでいいね。

11:30~15:00はライス無料、お代わり自由とすごいサービスありますが、

つけ麺で十分お腹いっぱいになったので、

お店オススメの残った汁でのおじやは試せませんでした。

こちら、プレミアムモルツ生が390円!

のん兵衛には堪らない値段

店員さんに聞いたところ、居酒屋メニューもあるらしい、

呑みたいが場所が・・・

あと、店に野菜が売ってた

mise

名護市宮里5-1093-2
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47013726/