いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

炭火焼居酒屋炎やこら屋!

ここはお手ごろ価格で

大好きなスーパードライ生が呑める酒場です。

まずは、スーパドライを ぷはぁ~

生ビア

鉄火巻き

てっか

いかの姿焼き ワタの苦味でビールがすすむね~

ika

鶏から揚げ サクッとして旨いです

torikara

つくね コレすきなんです 私はつくねタレ派

tukune

ガーリックパスタ

papasuta

馬刺 マースつけてウマッ! 焼酎がすすみます

ba

ナンコツから揚げ 箸が止まりません

nannkoru

〆 これ麩でできてます カリッとしてイイね

fu

ここは320円メニューが中心でお値打ちなのに、

さらに食べ飲み放題プランもあります。

店内広く大勢で呑めるので宴会、モアイなどにオススメだね

北谷町北前1-6-6
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=enyacoraya