いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

BAR sou



乗り込んできたどぅしのたっての希望でココへ

コの字カウンター何かいいぞ。

ワインバーなのでワインを頂く事に

どんなのがいいか分からないのでイメージを伝えると、これがいいとすすめてくれた。



いろいろワインの事を教えてくれたお姉さんは那覇の方らしい。

ママさん? 北谷の出身だというので後輩になるな

二人ともすごく気さくで、会話がはずんだ憶えがある。

カラオケもあるので、みんな一曲づつ歌った様な気が・・・

途中、那覇で会社を営している方と乾杯させて頂いて「那覇で呑む時は連絡しろよ、案内するから」とありがたい言葉あったり、偶然に同じく、お初だけど北谷の後輩が来て一緒に呑んだり、出会いのある酒場?なんかな

閉店時間になったので、男三人次の酒場へ行くことに

いや~、非常に楽しい感だったぞココ

近いしまた来なければね。

宜野湾市普天間2-41-11